2014年12月31日

今年も一年ありがとうございました!

今年最後のボルダリング

今年最後の営業日となりました!あったかくていい日ですね〜!外岩で登り納めの人も割といるんじゃないですかね〜?APEXスタッフや常連さんも岩場に行ってるようです。うらやま。大晦日に狙ってた課題落とせちゃったらスッキリですね〜!

忘年会やらなにやらでやたら食べ過ぎちゃった人!APEXは本日19時までの営業で、年明けは2日から営業してますからねっ!

今年もたくさんのいい顔見れて幸せでした!来年も一緒に飛躍の年にしましょう!今年も一年ありがとうございました!
posted by APEX Climbing Gym at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

