2014年05月23日

土・日は15時から初心者向けのビギナーセッション!

5/23 ボルダリングレディースセッション

7月まで2連休以上の休みがない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近いきなり雷雨になったり変な天気でございます。

さて、本日のレディースセッションは負けず嫌いなお姉さまに多数ご参加頂き、盛り上がりましたぜ〜(^0^)/ やっぱり登るコツや技を知らずに登るのと知っていて登るのでは、体力の消耗や登り方が全然変わってきます。ちゃんみなと一緒に美しく、綺麗に、時々力強く登れるよう頑張りましょう♪目指せ美ボルダー!!

セッションの時だけではなく、登っていて分からないことがあればスタッフにお気軽にお声がけください☆皆さんの上達をスタッフは応援しています!

土・日は15時から初心者向けのビギナーセッション!来たれ!

5/22 ボルダリングベーシックセッション
posted by APEX Climbing Gym at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

