2013年12月13日

1周年コンペいよいよ最終日☆

1周年ボルダリングコンペいよいよ最終日☆

秋もあっという間に過ぎ去り寒さも本格化して参りました!
そして11月15日から始まったコンペもついに今週の日曜日、15日で終わってしまいますよ〜
皆さんはいくつ落とせましたか?

まだ落とせてない課題があるアナタ!そう、アナタです!
あと2日間もあれば逆転も夢じゃない★
最後の追い込みお待ちしております:)

ちゃんみなもゲスト参加していますが、私に負けないようガツガツ登りましょう!
日曜日はいつも通り15時からビギナーセッションも行いますので、初心者の方のお越しもお待ちしております♪
posted by APEX Climbing Gym at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

