2013年12月11日

MONSTERはじめました!!

MONSTERはじめました!!

MONSTERはじめました!!
受付にて¥200で販売中!!

コンビ二で買い忘れても
仕事の疲れが残ってても
登ってても
疲れた休憩ってときも
飲めるってことです!!
安心です!!!
posted by APEX Climbing Gym at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

金曜日はレディースデイ♪女性は利用料¥1,050!!

ボルダリングat瑞牆

皆さんコンペ課題は進んでますか!?コンペ開催期間は12/15(日)までですよ!まだまだ逆転チャンスありますからね✩強強の方もビギナーの方もエントリーまだの方、お待ちしてますよ!

きっとコンペ後は強くなってるに違いない!!

先日、瑞牆に行ってきました♪12月とはいえ、天気が良かったので昼間は全く寒くなかったです!外岩デビューしたい方も、APEXスタッフに相談してみて下さいね!

金曜日はレディースデイ♪女性は利用料¥1,050!!
posted by APEX Climbing Gym at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

